ホモォいじりホモォいじり

アンドロイドのアプリであるホモォいじりを知ったのは、たまたま友人がツイッターで紹介していたからです。
それまでホモォなるものを全く知らなかったのですが、そのインパクトある外見に心惹かれてダウンロードすることにしました。

どうやらホモォは世間のBL大好きな腐女子に対する考えを集めたような生物のようです。
ゲームの内容を簡単に書きますと、ホモォは常にBLを求めて徘徊しBL切れを起こすと「ホモくれぇ~!」と地の底から響き渡るような声で呻きます。

AppStoreでダウンロード

主食はBLの薄い本なのですが、BLであればPCソフトや舞台のチケットでも食べる雑食性です。
えさを与えると萌えのゲージが増え、風呂に入れると世間体のゲージが増えます。

レベルアップすると次々に形態が変化し、新しい称号を得ます。

ホモォいじりホモォいじり

この称号の一つ一つにひねりの効いた説明文がつけられており、私は大爆笑しながらゲームを進めています。
…でも!私は言いたい。
腐女子って、そんな風なの?

ホモォいじり実は私の周囲には腐女子と言われる人が数名います。でも、ホモォみたいな感じではないです。
擁護するわけではないけれど、「誰と誰のカップルが好き!」と誇りを持って腐っています。

BLが好きなのではなく、そういう特定の組み合わせに萌えているのです。

これは絶対男性が開発したゲームだろうと思ったら、腐女子のみなさん自らが開発していました。
大人の事情とはいえ仲間?を売るとは…。

まあ、そんなことを言ったところで世間の腐女子に対するイメージが変わるわけでもないので、煮え切らない部分を残しつつ、今日も元気にホモォを育てています。

ホモォいじり 1.0.7(無料)
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, エンターテインメント
販売元: Applica.inc - applica inc
容量: 4.4 MB 評価: (1,374件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

アーカイブ