TemplrunTemplrun

私はTemplrunというアプリゲームが大好きです。ゲームの内容としては、単純に追いかけてくるお化けのようなものから逃げながら、谷を飛び越えたり、障害物を飛んでよけたり、別れている道を曲がりながらして、ゲームを進めていくというものです。

ゲームとしては非常に単純ですぐに飽きてしまいそうな感じがするのですが、そんなものではありませんでした。
やるほどに奥が深く、続けるほどにハマっていくゲームだったのです。

何よりいいのは爽快感がたまらないという所です。颯爽と走り次々と障害物をクリアする主人公の姿は、躍動感があり操る人を惹きつけます。更に次々と襲ってくる障害物もスリルを与えてくれ、休む暇もありません。

TemplrunTemplrun

このように、色々な要素が沢山組み合わさる事によって、私を惹きつけて離さないのだと思います。

更により私を惹きつけるのは、その画像の綺麗さです。
携帯ゲームとは思えないほどのクオリティーの高さで、細部までリアリティーを追及された作りになっています。

昔のゲームに比べると、ものすごい差があり、この辺の細部までしっかり作り込まれている所が人々を惹きつけて離さない理由の一つなのではないでしょうか。

このTemplerunというゲームですが、何も私だけが熱中しているのではなく、世界中で流行っているゲームだという事が分かっています。

これには私も納得で、これだけ面白いゲームなので、世界中で人気があるのもうなずける話です。
しかもこんなに面白いのに無料だというのですから、本当にいい時代になったものです。

Temple Run
Imangi Studios
価格:undefined  平均評価:4.6(1,217,956)


GooglePlayでダウンロード

アーカイブ