こんにちは、あーりーです。

タブレットやスマホをいじっていると、画面端に表示されている時計が小さくて読みづらいということはありませんか?

また、プリインストールされている時計ウィジェットに飽きてきた、なんてことはありませんか?

そこで「DIGI時計ウィジェット」。

ari0058
かいつまんでいうと、デジタル時計ウィジェットです。

このウィジェットの特色はなんといってもカスタマイズ性。

ari0059
時刻の設定の欄だけでも、12時間or24時間形式、秒数の表示の可否、分を区切る記号の変更ができます。

ari0060
そしてなんとフォントは50種類以上から自由に選べ、カラー、透明性、中貫、外枠、影などがセットできます。

ari0061
例えばこのようにイメージチェンジも!
はじめの写真と比べるとかなり印象が変わっていますよね。

ari0062
小さくしてアイコンと並べるとこのような感じになります。
馴染みますね。

GooglePlayでダウンロード

ari0064
注意しておきたい点としては、秒数を表示するには4×1ウィジェットの大きさでなければならないこと。
そして、SDカードに保存すると動作しないということです。

ari0065ari0066
こちらはデジタル時計風と、エレガント風。

ari0067
個人的にお気に入りの機能は、時計の傾きを変えられることです。
なんとなくお洒落にみえませんか?
また、90度回転させて垂直にしたり、180度回転させて真っ逆さまに表示させることもできます…
どう活用するのかはわかりませんが、とにかくできるのです。

一見シンプルなウィジェットに見えながらもカスタマイズ性に富んだDIGI時計ウィジェット。

背景に合わせていろいろ試したくなってしまいますね。

タブレットにお勧めです。

unnamed無料
カテゴリ: カスタマイズ
更新: 2015年7月5日
バージョン: 端末により異なります
サイズ : 端末により異なります
言語: 日本語
販売元: ForestTree

GooglePlayでダウンロード

アーカイブ