チョコットした時間にかんたん操作で 誰でも気軽に冒険できる大人気RPG!

スタミナなしでプレイ時間は無制限!

装備を集めてオシャレを楽しんだりかわいいペットと一緒に冒険に出かけよう!

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

1.チョコットランドとは...

IMG_3127

・大人気のMMORPGであるチョコットランドがアプリで登場。

元々はハンゲームよりリリースされ操作が簡単でクオリティも高く気軽に遊べるゲームなので人気が出て数多くのプレイヤーに支持されるゲームとなりました。

その人気MMORPGがアプリなったので場所を問わず気軽にプレイできるように
なったのでこれから期待のアプリだと思っております。

 

2.チョコットランドの楽しみ方...

 

今回はそのチョコットランドを軽くプレイしてみたので紹介させて頂きます。

・まずはキャラクター作成...。

IMG_3128

キャラデザイン可愛いですね!チョコって感じがするので見てて癒されます。

名前、誕生日、性別、髪型、髪色を自分好みに選択しオリジナルキャラクターを
作成しましょう!

私が作ってみたキャラはこちら...

IMG_3129

シンプルな感じで作成してみました。

・キャラクターを作成したら次はクエストへ出発だ!!

IMG_3134

画面を見るとわかりやすい説明があるので進めやすい!

案内嬢プリムさんの指示を受けてクエストを進めていきます。

IMG_3130

スライムを倒してきてと指示を受けたのでビビリスライムと怒りの
レッドゼリーを倒しに来ました。

IMG_3131

IMG_3132

敵と戦う時の操作は、敵をタップすると自動で攻撃してくれるので簡単ですね!

IMG_3133

というわけで倒すことができたのでプリムさんへ報告...。

初心者の私でも倒せたので皆さんも頑張ってください。

・最初の試練...

IMG_3135

基本の操作や世界観を学ぶためにスライムを倒していると最初の試練が
やってきました。

「草原の主を倒せ」との事です。

初心者の私にできるだろうか...

少し不安になりつつプリムさんの期待に応えるためにやってきました。

画面には大きいカエルが...

IMG_3136

王冠をつけているので草原の主だということがすぐわかりました。

いざ尋常に勝負!!その前に今までのスライムとは格が違うのでスキル
習得しましょう。

IMG_3140

戦士系、魔法系、僧侶系、盗賊系、特殊系

5つの種類から好きなスタイルを選んで習得することができます。

今回は戦士系のスキルを習得してみました。

スキルを習得するにはステータスを一定数値振り分けなければ
いけないようです。

IMG_3142

戦士系の基本スキルである[気合擊]は、[POW 18][VIT 8]を
振り分けると習得できるようです。

では改めていざ尋常に勝負!!

IMG_3144

倒すことができました。相棒であるスーパーシャインも喜んでくれております。

そして倒したことを、大神官アガスティアさんに報告しに行きます。

無事報告ができて基本的な操作を学ぶクエストは終了しました。

IMG_3139

キリがいいのでこの辺で終わらせて頂きます。

 

今回は、アプリ版のチョコットランドを紹介させて頂きました。

物凄く操作が簡単で、分かりやすく小学生くらいからプレイ出来そうな
感じなのでこれからの人気に期待できますね。

是非皆様もダウンロードしてプレイしてみてください。

オンラインで私と遭遇したら声かけてくだいね!

では、読んで頂きありがとうございました。

unnamed (1)無料
カテゴリ: ゲーム
更新: 2016年6月8日
バージョン: 4.12.0
サイズ : 60.0 MB
言語: 日本語、簡体字中国語、繁体字中国語
販売元: NHN comico Corporation
© 2011 NHN Japan Corp.
4+ 評価
互換性: iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ