AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

ここは、暗闇に囲まれた王国です。各勢力の争いによって昔強かった帝国は破壊されてしまいました。恐ろしいデモンが乱世に現れ、すべての人間を奴隷にしようとしています。力を結び付け、世界中のプレイヤーと一緒に敵に向かい、ウォーストームに参加しましょう。
《ウォーストーム:クラッシュ オブ ヒーローズ》は大型のMMO戦略ゲームです。プレイヤーが自分のキャッスル、自分の王国と民を統治します。彼らの運命を握りながら、勇ましいヒーローを募集し、その力を訓練して、スキルで戦局を回しましょう!ほかのプレイヤーと結盟して、ともに敵に立ち向かいます。国王になってデモンズレギオンと戦うか、邪悪な軍閥になり、ほかの国を侵略するかすべてはあなた次第です!

ゲームの特徴-

● 自由なソーシャルストラテジー型 MMO
● 先進的なワールドマップ戦術!資源を支配し、王国を拡張して、兵舎に部隊を配置して王国を守ろう!
● クエストを完了してヒーローを獲得する。またはバトルで集めたソウルの欠片で彼らを募集しよう。
● ワールドマップで見つけたレアな材料で、ヒーローたちに装備を作る。
● 世界各地のフレンドと結盟し、同盟クエストを完了して、結盟メンバーに救援を求め、共同で敵を撃破せよ!
● エリアが分かれるワールドマップ:実力がつくにつれて、新しいエリアがどんどん開放される!
● 多様な部隊を築き上げる:歩兵、弓兵、メイジ、カタパルトなど!陣取りで敵を撃破する。
● エビルデモンのパパスが率いるモンスター部隊を倒し、パパスとも戦える!

ウォーストーム-クラッシュ オブ ヒーローズ:この記事を書いていただける方絶賛募集中です!!
↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

アップデート
2017年9月7日

インストール
500,000~1,000,000

現在のバージョン
1.2.8

Android 要件
4.1 以上

コンテンツのレーティング
3 歳以上
詳細

Follow me!

アーカイブ