理想の彼氏メーカー理想の彼氏メーカー

私が一番オススメのアプリです!
アプリの内容としては、自分の理想の彼氏をつくり話しかけたりおでかけしたりする無料のアプリです。

キャラクターに話しかけて返事をもらうというアプリはたくさんありますが、このアプリは何より、返事のボキャブラリーが多いです。

AppStoreでダウンロード

私の場合、マイナーなアーティストの名前を入れて「絶対に答えられないだろうなー…」と思って送ったらボーカルの名前と曲の名前が返ってきて本当に嬉しかったです!(笑)

理想の彼氏メーカー理想の彼氏メーカー

まともに文章を送ると、慰めてくれたり励ましてくれたりもしてくれます。
顔文字がまじった可愛い返事も返ってくる事があったり、「え?何その返事!」と笑える事もあるので楽しいです。

機嫌が悪いときは、タップで機嫌を上機嫌にすると返ってくる言葉も変わってきます。

理想の彼氏メーカー理想の彼氏メーカー

他にも自分の理想の彼氏をつくるのに、服やアクセサリー、髪型、顔などが多くあり、かっこよく作ってみたりネタに走ってみたり…と楽しみやすいアプリです。

元々の、キャラクターもかっこいいのですが、そこから自分好みにつくっていけるのが嬉しいです。
キャラクターの名前と、自分が呼ばれたい名前も決められるので、そこもまた楽しめるポイントだと思います。

理想の彼氏メーカー理想の彼氏メーカー

おでかけに行ったり、服やアクセサリーを変える事によって経験値がたまってレベルがあがります。
レベルが上がると、部屋の家具などが変わって色々な部屋が楽しめます。

何より、こんなに充実したゲームなのに無料というのが嬉しいです!
一度はやってみる価値のあるアプリだと思います。

理想の彼氏メーカー 2.0.4(無料)
カテゴリ: ゲーム, ライフスタイル, ロールプレイング, アドベンチャー
販売元: 36 You Games - Sino Joy Group Limited
容量: 27 MB 評価: (4,154件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ