twitcle plus

Twitterは、現代人にとって欠かせないインターネットサイトの一つになって来ましたが、Android向けに公式から提供されているTwitterアプリでは物足りない、という人も多いかも知れません。

GooglePlayでダウンロード

そこでオススメしたいのがandroid向けTwitterアプリ、「twitcle plus」です。

これは、好評だったTwitterアプリ、無料版twitcleの機能を強化したもので、「タイムライン」「リプライ」「ダイレクトメッセージ」などをカラムで管理し、スワイプで切り替えることは勿論、複数アカウントの一括管理や、ミュート機能、新規ツイート、リプライ、ダイレクトメッセージの通知も実装。

twitcle plustwitcle plus

投稿の下書き保存や、ハッシュタグの自動入力、フッターやタイムラインの色分け、リツイートされた自分のツイートの参照など、現在あるTwitterアプリのいいとこ取りをしたアプリと言っても過言ではありません。

また、インターフェースもすっきりしており、初めて使う人は勿論、無料版から乗り換える人も違和感なく移行できるインターフェースになっています。

また、設定次第ではツイートをタップするとそのツイートをリツイートしたり、お気に入り登録したり、リプライ画面に飛んだりすることもでき、ロングタップと合わせて最大タップによるコマンドを5種類まで登録できます。

twitcle plus

料金も350円とお手頃で、一部アプリのように毎月一定の代金を払わなければいけないわけではなく、買ってしまえばその後使い放題なのも嬉しいところです。

AndroidでTwitterを頻繁に使われる方は、勝手損はしないアプリと言えます。

twitcle plus
yoshika
価格:undefined  平均評価:4.4(135)


GooglePlayでダウンロード




アーカイブ