unnamed (19)

sample

sample

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Eight(エイト)は、スマホで名刺を撮るだけで正確にデータ化され、簡単に名刺管理ができるビジネスパーソン必携のアプリです。

相手もEightを利用していれば、名刺の変更やビジネスの最新情報をフィードで受けとることができ、あなたのビジネスネットワークを活用できる機会は広がります。

Googleが、高品質かつ革新的なアプリのローンチへの尽力に対し、定評のある、高く評価されたデベロッパーを認定する「トップ デベロッパー」バッジも付与されている、名刺アプリの決定版です。

◆◆Eightの特長◆◆
■正確にデータ化
名刺の高度な読み取り技術と手入力を組み合わせた、速くて正確なデータ化に定評があります。入力工程におけるセキュリティ対策も万全です。(※1)

■メッセージで気軽に連絡
チャット感覚でつながった相手と気軽にメッセージをやりとりできます。

■最新情報をリアルタイムで共有
Eightでつながると、異動や昇進、転職などで相手の名刺が更新されたら通知が届きます。
日々、フィードでイベントや求人などのビジネス情報の交換もできます。

■名刺にない自分を表現
顔写真、仕事内容やキャリアサマリ、学歴など、名刺に載っていない自身の情報を
プロフィールページに登録できます。

■オンラインで名刺交換
Eightを利用している人を検索して名刺交換リクエストを送ることができます。FacebookやGmailと連携することで、すでにお知り合いの方がいれば、自動的につながれます。

■パソコンからも使える
Eightはパソコンからも利用でき、外出先でもデスクでも、あなたのビジネスネットワークにアクセスできます。

■セキュリティも万全
EightはSansan(さんさん)株式会社が運営しています。Sansanは2007年の創業以来、5,500社を超えるお客様に法人向けの名刺管理クラウドサービス「Sansan」を提供しており、プライバシーマークの取得など、審査の厳しい法人でも利用できる基準のセキュリティレベルを保っています。Eightは、本事業を通じて蓄積したセキュリティのノウハウを活かしてサービスを設計しています。

※1 手入力のセキュリティについて登録した名刺が勝手に誰かに見られることは一切ありません。名刺を入力するオペレーターは、名刺を取り込んだユーザーについての情報は認識していないため、誰が誰の名刺を登録しているのか知られることはありません。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

アップデート
2017年10月1日

インストール
1,000,000~5,000,000

Android 要件
4.0.3 以上

コンテンツのレーティング
3 歳以上

アーカイブ