AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

◆◆◆◆◆ ゲーム紹介 ◆◆◆◆◆

▼ あなたを呼んだのはナゾの美少女!彼女の抱える秘密とは?
時空を越え、呼び出された先にいた一人の少女。
彼女は言う「私と一緒に、陰陽師として妖を討つ旅をしてもらえませんか・・・?」
妖を追っているという彼女の目的とはいったい?!

▼ まったり?ドタバタ?ときどきLOVE!?式姫たちとのゆる~い日常
陰陽師にとって『式姫』とは、心を通わせ共に戦う大切な存在。
式姫と絆を深める『式姫絆語り』では、各式姫たちの個別ストーリーを見ることができる。
どの娘も魅力満載で、きっとお気に入りの式姫が見つかるはず!

▼ 陰陽師として、式姫の力を引き出せ!
絆を深める中で手に入る型紙で潜在能力を解放!
御霊を捧げて式姫の格を上げろ!
さらに!式姫の能力を高める装備でより強く!
式姫をどんどん成長させ、妖に負けない式姫に育てあげろ!

▼ 仲間と協力して、強大な妖を討ち倒せ
一人では敵わないような特別な強敵も!
そんな強大な妖には仲間の陰陽師と協力して立ち向かえ!

▼ 多くの式姫と共に、黄泉の深淵へと迫れ!
黄泉の深淵を目指す『黄泉平坂-よもつひらさか-』は一筋縄ではいかない!
限りなく遠いその深淵に迫るにはたくさんの強力な式姫が必要不可欠!

◆◆◆◆◆ あらすじ ◆◆◆◆◆

謎の少女、芙蓉に呼ばれ、現代から江戸時代にタイムスリップした主人公(あなた)は、
妖の跋扈する江戸の世で陰陽師となり、式姫を使役して妖を倒すことになる。
それまで平和だった世に妖が増えた要因は、何者かが「妖の墓」の封印を破った為。
主人公と芙蓉は、共に戦う式姫達と出会いながら、平和を取り戻す為「妖の墓」を目指す。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

アップデート
2017年10月23日

インストール
10,000~50,000

現在のバージョン
1.1.0

Android 要件
4.2 以上

コンテンツのレーティング
3 歳以上

アーカイブ