Angel BrowserAngel Browser

標準のブラウザはやっぱり遅いですよね。
別のブラウザ入れている人も多いと思いますが、Angel Browserって最強じゃないですか?

画面メモ ついてる!
あとで読む機能 ついてる
共有機能 ついてる。
簡易メモ機能 ついてる。
本当にブラウザ関連All in Oneです!

GooglePlayでダウンロード

Angel BrowserAngel Browser

もちろんブックマークもフォルダわけができるので、たくさんブックマークする人も便利です。
少ない人には、ブックマークを9個貼り付けるトップ画面使ってほしいです。

PCと比べてスマートフォンでいつも見るサイトって決まってませんか?
私は9個で十分です。

あとで読む機能と画面メモを使ってなんでもかんでもブックマークに入れなくてすんでいるのも、ブックマークが少ない要因かもしれないです。

Angel Browserブックマークレットの機能もついています。これは少しマニアックかもしれませんが、PCで使っている機能を追加できるので、ぐっとパソコンのブラウザに近づくんじゃないですかね。

はてなブックマークへの追加などをブックマークレットから追加できますよ。
機能がホントにたくさんあるんですよ。

QRコード生成、画像一括ダウンロード、PDF保存、閉じたタブを復元などパソコンのブラウザに引けをとらないのでは?
使う私がまだまだいかしきれてないんですよね。

設定も細かく変更できます!長押しの設定なども変更できるので、自分仕様にしたい人に特にオススメです。
私は、タブを長押しして「タブを閉じる」にしてます。すごい便利です。

クイックコントローラーもジェスチャーもと、十人十色ブラウザーです。

Angel Browser
Jun.I
価格:undefined  平均評価:4.0(5,811)

 

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ