LINE PlayLINE Play

私が今ハマっているのは「LINEPLAY」です。最初は友達に進められて始めました。
自分に似たアバターを作成してLINE友達とトークをしたり、ハートや掃除、お風呂に入ったりすると「ジェム」というお金のようなものが

貯まり、そのジェムでをお部屋のアイテムや可愛い服などを購入して自分の仮想空間を楽しむことができます。

AppStoreでダウンロード


GooglePlayでダウンロード


ガチャなどもあるので自分の欲しいものがあるとついついやってしまって同じものが重複するとちょっと残念な気分になるので重複しなきゃいいのにと思うこともあります。

LINE PlayLINE Play


data-ad-client="ca-pub-3799307550896889"data-ad-slot="3292038253">

アメーバピグに似ていますが、あちらよりあまり複雑感もなく、なによりアバターがとても可愛いのが魅力です。

LINE Play最近はブログ機能も出来て、日々の出来事や楽しい話などを日記に書くこともできるようになり、知らない人が日記を見てスタンプを押してくれたりコメントをしてくれるとうれしい気分になります。

でもやっぱり楽しいだけではなく、中にはおかしな人もいるのであまり自分の個人情報がわかる内容の記事を載せない方がいいと思います。

私は主婦なので課金などはしたくないのですが課金をしなくても充分楽しめます。
でも何万もかけているという方もいるそうなので驚きです。

LINEPLAYはLINE友達だけでなく知らない人も友達になれるので違う地域の方やいろいろな職種の方とも知り合いになっていろんな会話を楽しむことができます。

たくさんみんなとしゃべりたいときはチャット機能もついていて待ち合わせなどをして気軽に話したりもできます。
毎日起きるとハートをやるのが日課になってしまっている自分がちょっと怖いです。。

LINE Play 1.3(無料)
カテゴリ: ゲーム, ソーシャルネットワーキング, ロールプレイング, シミュレーション
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN
容量: 40.1 MB 評価: (144,139件の評価)

AppStoreでダウンロード


GooglePlayでダウンロード

アーカイブ