エクリスバーコードリーダー&価格比較エクリスバーコードリーダー&価格比較

こちらかなり優秀なアプリです。個人的にはアンドロイドアプリで一番のヒット。
バーコードリーダーとありますが、ただバーコードを読んでくれるだけじゃない。

このエクリス、なんと商品等についているバーコードを読み取るとネット上での価格比較ができるのです!
これが、使ってみると意外に便利がいい。

GooglePlayでダウンロード

なんたって筆者は化粧品は、ネットで購入しているで、これがあると即安いサイトがわかるのがたまらない。
化粧品って結構、サイトによる価格のばらつきが大きいですからね。

しかもこんなに便利なのに、操作もいたって簡単。エクリスを立ち上げて、アプリのカメラでバーコードを読み取れば
あとはエクリスが商品を検索し、価格を表示してくれます。

しかも、エクリスはQRコードも読んでくれるので、これ一つあればQRコード専用アプリとバーコード読み込みアプリを別々に入れる必要がないんです。

エクリスバーコードリーダー&価格比較エクリスバーコードリーダー&価格比較

エクリスバーコードリーダー&価格比較QRコードも、ケータイについているカメラより詳細なものを読み取ることが可能なので、QRコードリーダーを探している、という方にもおすすめできます。

もちろん手元に商品がなくてバーコードが読み込めない、という方もご安心を。
商品名や商品コードを入れるだけでも、検索が可能なんです。
この寸分の隙のない作りはアッパレという他ありません!

あと大事なことを一つ、このエクリスバーコードリーダー、これだけの機能がついているのに、なんと無料です。
もちろん後々使用料金がかかったりもしません。
あ、一応言っておきますが、開発会社と筆者には何の関係もありません。
ただのヘビーユーザーです(笑)

とにかく、無料ですし一度お試しで使ってみてほしいです。
きっと手放せなくなりますから……。

エクリス バーコードリーダー&価格比較
Eclyse Team
価格:undefined  平均評価:4.3(43)

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ