ペットストーリー

ペット好きの方にオススメのアプリがペットショップストーリーです。
このアプリはペットショップを経営していくアプリです。
店内の壁紙や、床などを自分好みに変える事は出来ませんが、ショップ内に雑貨や動物を好きな位置に配置する事が出来ます。

動物は様々な動物がいて、実際にいるゴールデンレトリバーやミニチュアダックスフンド、ポメラニアン、アメリカンショートヘアーなど様々な動物が買えます。

ペットストーリー

動物をショップから仕入れたら、自分の店に配置します。
配置すると、お客さんがはいり、動物を見ていきます。

GooglePlayでダウンロード

実際にお客さんが動物をそこから購入して動物がいなくなるという事はありませんが、動物から料金を収集する事が出来ます。
その料金で、雑貨を買ったり、新しい動物を買ったり出来ます。

ペットストーリー

イベントなどもあり、クエストをクリアすると貰える動物もいます。
動物の中には爬虫類や鳥類、うさぎやハムスターなどもいるため、様々な動物を見て楽しむ事が出来ます。
また、種類の違う動物をトレードさせて、新しい動物を発見する事も出来ます。

ペットストーリー

そういった部分でもどんな動物が出来るのか楽しめるアプリです。
動物によって、収集できる料金や、時間が違うため何から買うとお金がたまりやすかなど色々考えながら楽しむ事も出来ます。

ペットストーリー

また掲示板のようなものもあり、他のユーザーとの交流も楽しめるため飽きる事なくゲームを楽しむ事が出来ます。
動物好きで複雑なゲームが苦手な方には単純で楽しいアプリです。

ペットストーリー™
TeamLava Games
価格:undefined  平均評価:4.4(51,737)

GooglePlayでダウンロード

アーカイブ