DECOPICDECOPIC

写真の加工や編集にオススメなのがデコピックです。
デコピックは、ひとつのアプリで様々な加工が楽しめるアプリです。

このひとつのアプリで、ペンでの文字書き込みや、スタンプ、フレーム、フィルターなどオシャレで可愛い写真に加工出来ます。
ペンの種類は太さはもちろん、色や種類も豊富でその写真にあったペンで自分で書き込む事が出来るのでオススメです。

自分で書くのに自信がない方は、テキスト入力もあります。
テキスト入力は、自分で書くのではなく、あらかじめ決められたフォントで可愛く文字を書き込む事が出来ます。
フォントはダウンロードをすると、可愛いフォントがたくさんあるのでそれだけでもオシャレに編集する事が出来ます。

AppStoreでダウンロード

DECOPICDECOPIC

DECOPICフレームも豊富な種類が楽しめます。
姫系や、ブロガー風、ロック風などジャンルによって振り分けられているので自分の写真にあったフレームを簡単に見つける事が出来ます。

姫系は、女子らしく可愛いフレームが多いのでオススメです。
また、このアプリの中で特にオススメなのがフィルターです。

フィルターはポロライド風の写真や、レトロ風の写真など、普通の写真でも一気にオシャレに可愛く加工する事が出来ます。
操作方法も簡単で、複雑ではないので簡単にオシャレな写真をつくりたい方にオススメです。

アプリのアイコンもピンクで可愛いので、ホーム画面にあっても可愛くオシャレ度が高いので女子の方には特にオススメです。
ひとつのアプリで様々な編集が無料で行えるので魅力的です。

DECOPIC 2.1.1(無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: Community Factory Inc. - Community Factory Inc.
容量: 25.7 MB 評価: (9,781件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

アーカイブ