Yahoo!JAPANYahoo!JAPAN

ヤフーのメールアドレスやヤフーを使っている方に便利なのがヤフーアプリです。
このアプリはヤフーが公式に提供しているアプリです。

スマートフォンでもヤフーメールを使っている方は多くいると思いますが、
その際にメールがきても気づかなかったり、わからなかったりする事が多くあると思います。

そういった時に便利なのがこのアプリです。
ヤフーアプリは、メールがきた際に、プッシュ通知でスマートフォンに知らせてくれます。

プッシュ通知で知らせてくれるので、すぐにメールに気づく事が出来ます。
メール画面はPCの場合と変わらず、今までPCなどでヤフーを使っていた方には慣れ親しんだ使い方なので使い方で迷う事はないと思います。



AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Yahoo!JAPANYahoo!JAPAN

メールの内容もPCでメールアドレスを使っていた場合と同期されているのでそのまま使用する事が出来ます。
他にも、ニュースなどの検索、ツイッターでの話題などを知る事が出来ます。

わざわざ、ブラウザから検索する事なくこのアプリひとつでニュース一覧を見る事が出来るので便利でオススメです。
ニュースなどのほうは、スマートフォン画面に対応していて、スマートフォンから見やすくなっているので、ブラウザからだと時間がかかったり、少し見にくいと感じていた方にはとてもオススメです。

どのサービスも無料で使えるのでその部分もとても魅力的です。
アイコンもヤフーだとすぐわかるため、ホームにあっても見つけやすく便利です。

普段、ヤフーニュースを見る方にもとてもオススメ出来るアプリです。

Yahoo! JAPAN(無料)
カテゴリ: ニュース, エンターテインメント
販売元: Yahoo Japan Corp. - Yahoo Japan Corporation
容量: 4.1 MB 評価: (13,144件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ