radiko.jpradiko.jp

ラジオなどをよく聞く人にオススメなのがradiko(ラジコ)です。
ラジコはスマートフォンでいつでもどこでもラジオを聞く事が出来るアプリです。

ラジコは、AM、FMと両方聞ける事ができ、自分がよく聞くラジオ番組などはお気に入りにいれる事が出来ます。
ラジオだとなかなか聞きづらかった方や、ラジオを持っていない方などにとてもオススメです。

番組も様々なジャンルから、多くの番組を聞ける事が出来るためラジオ好きの方にはとても便利です。
人気の日本放送や、TBSラジオ、文化放送なども聞く事が出来ます。

また北海道では、HBCラジオ、STVラジオ、 AIR-G、沖縄ではRBCiラジオが聞ける事が出来ます。
このように北海道から沖縄まで幅広くラジオを楽しむ事が出来ます。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

radiko.jpradiko.jp

また1週間先の番組表も確認出来るため、先の番組が知りたい方にもとても便利です。
他にも、ラジコには様々な便利機能がついています。

ラジコのオフタイマー機能はあらかじめ設定した時間になるとラジコが自動的に終了します。
寝る前にラジオを聞いて、そのまま寝たい方などにはとてもオススメの機能です。

また、聞くラジオが見つからない場合や、なんのラジオを聞くか決まってない時には、今やっているラジオがひと目でわかるナウオンエアの機能もあります。

今こんなラジオがやっているんだという発見や、その発見からこんな番組もあるんだという発見で新しい番組との出会いもあります。

今まで、ラジオが好きだったのに雑音などで楽しめなかった人には嬉しいアプリです。

radiko.jp 3.1.7(無料)
カテゴリ: エンターテインメント
更新: 2017年3月6日
バージョン: 6.1.1
サイズ : 24.6 MB
言語: 日本語
販売元: radiko Co.,Ltd.
© radiko Co.,Ltd. All rights reserved.
4+ 評価
互換性: iOS 6.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ