ファッションストーリー

私がオススメしたいアプリはファッションストーリーです!
ファッションストーリーはファッションショップを経営していくアプリです。

壁紙や、雑貨、床のタイルなども買える事が出来るので、自分の好きなデザインのショップを作る事が出来ます。
洋服はレベルがあがるにつれて買える服も多くなっていきます。

ファッションストーリー

輸入する服によって、貰える経験値や売上、時間が違うので、経験値をとるか売上をとるか、また早く服を店舗に出したい時はなるべく早い時間で店に出せる服を選ぶなど少し頭の使うアプリでもあります。

他にも、自分の店以外にも他のユーザーとの交流をする事も可能です。
IDを検索すれば、友達になれます。

GooglePlayでダウンロード

友達になると、ショップづくりに必要なアイテムを送りあえたり、他のショップのデザインを見て楽しむ事が出来るのでそういった部分もオススメです。

ファッションストーリー

また、このアプリではイベントも存在します。
イベントはバレンタインやクリスマス、ハロウィンなど実際の季節にそって行われます。

イベントはクエストが出され、クエストが達成出来るとその時にしかもらえない雑貨やアイテムを手に入れる事が出来ます。

ショップでは買えないものが多いためイベントに参加すると楽しくゲームをする事が出来ます。
他にもダイヤというものがあり、ダイヤでしか買えないアイテムなどを買える事が出来ます。

ファッションストーリー

ダイヤは課金して買える事も出来ますが、イベントの報酬で貰える事もあるので無課金でも十分楽しめるアプリです。

ファッションストーリー™
TeamLava Games
価格:undefined  平均評価:4.3(115,630)

 

GooglePlayでダウンロード

アーカイブ