SimejiSimeji

このアプリは、日本語入力キーボードです。
初めから入っている初期のキーボードに比べ、自分でキーボードの背景デザインを選べたり、マッシュルーム機能をつかう事が出来るアプリです。

ゲームをしている方や、普段のメールや、やりとりの中で顔文字を使いたかったりする人にはマッシュルーム機能で簡単にアプリを起動する事が出来るためとても便利でオススメのアプリです。

ダウンロードするアプリによっては、顔文字以外にもそれぞれのアプリの機能を簡単に便利に起動出来るのでオススメです。

GooglePlayでダウンロード

デザインはとても豊富で、新しいものも追加されていくので自分にあった様々なデザインを楽しむ事が出来ます。
またそれぞれのダウンロード数も表示されているので、今どのデザインが人気か、なども知る事が出来ます。

デザインは、大人の落ち着いたデザインからPOPなデザイン、面白いデザインなど様々です。
普段、単色のキーボードに飽きてしまった方や、自分好みのデザインに変更したいといった方にはとてもオススメです。

SimejiSimeji

また文字の切り替えも簡単で、数字やカタカナなどその時にあった文字に簡単に切り替える事が出来るのも便利で使いやすいアプリです。

文字を打つのは、普通のキーボードの動作と何の変わりもないため、今までどおりに打つ事が出来て簡単で、馴染むのも早いです。

とにかくデザイン性がとても高いので、入力キーボードもオシャレなデザインにしたいといった方にはとてもオススメしたいアプリです。

Simeji(日本語入力キーボード)
バイドゥ株式会社
価格:undefined  平均評価:3.9(23,981)

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ