カタログカメラカタログカメラ

ニッセンにはカタログだけでなくいくつかユニークなアプリがありますが、このカタログカメラはその中でも秀逸。

このほどニッセンの総合カタログが全ページ拡張現実(AR)に対応し、このアプリをダウンロードしてカメラをかざすといろいろなイベントに参加できます。

例えば、表紙にカメラをかざすと表紙のヒロインさんの「おとしもの」を見つけることができ、すべての「おとしもの」を発見するとなんと割引特典がプレゼントされるというイベントや、表紙のヒロインにカメラをかざすとなんと360度あらゆる角度からコーディネートをチェックできたりする仕掛けが楽しめます。

AppStoreでダウンロード

カタログカメラカタログカメラ

もちろん楽しめる仕掛けだけではありません。現実的な仕掛けもたくさんあります。とくに1ページにたくさんの商品がまとめて紹介されているようなページでは、モデルさんが商品を組み合わせて着ています。気になるアイテムがあったら万一そのページにモデルさん着用のアイテムの詳細がなくても、商品番号をカメラで読み取れば商品情報にアクセスできます。またその場でクチコミを確認することもできます。ニッセンの購入者のクチコミは具体的でけっこうシビアなので、商品を購入する際には大変参考になります。必ずご確認を。

カタログカメラそしてお得な仕掛けもあります。アプリのトップのバナーにはアプリ限定のセール情報があります。また各商品ページにアプリをかざすと、カタログには掲載されていない値下げ商品にはプライスダウンマークがついて、今この商品が値引きになっている、というのが分かります。

日頃カタログからお気に入り商品を登録しておけば、その商品が値下げになったときに通知で知らせてくれます。定価で買いたくはないけど30%オフなら買おうかなぁという商品もとりあえず登録しておけば、ニッセンは比較的太っ腹バーゲン(70%オフなど)をやるので安くなったらすぐ買えます。これで「値下げに気付いた時には売り切れていた」という悲劇も防ぐことができます。

便利でお得なニッセンのアプリ、活用しない手はありませんね

カタログカメラ 2.5(無料)
カテゴリ: カタログ
販売元: Nissen.co,.LTD - nissen Holdings Co,.Ltd
容量: 41.3 MB 評価: (24件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

アーカイブ