なんか変なの生えてきたなんか変なの生えてきた

名前の通り、なんか変な生き物が生えてくるゲームです。

家じゅうのいたるところに、棒上のうにうにと動く変な生き物が生えてくるので

それをタップして引っこ抜いていくだけなんですが……これが、結構面白い!

 

にょきにょきと無限に生えてくる変な生き物をどんどん引き抜く。

「あぁ~あぁ~ん!」と変な声を出す生き物たち。

気にせずに、引き抜く。

時には邪魔な生き物を切断する。

またも切なそうな「あぁ~!」という叫び声が上がるが、華麗に無視する。

抜く、切る、無視、抜く、切る、無視……

そのうちにこのうにゃうにゃした変な生物に、夢中になっている自分に気が付く。

GooglePlayでダウンロード

なんか変なの生えてきたなんか変なの生えてきた

指定された生き物を引き抜けばステージクリアなんですが

最初は一種類だけだった生物も、だんだんと種類が増えてくるので、見ていて楽しい。

ゲームオーバーもあり、生物が既定の量を超えて生えすぎると終了です。

ええと、これは生物に家を乗っ取られたという解釈でいいんだろうか…?ちょっと怖い。

かといって邪魔だからと切断しすぎると、生えてくるスピードが上がりゲームオーバーになりやすくなる等

ゲーム性も意外に(失礼)高いし、ステージ数も多いので、単純ながらに長く楽しめます。

 

どんな方におすすめかというと

○ほどほどにやり込めるゲームをお探しの方

○ちょっと気持ち悪いものこそかわいいという思想の方

○角栓を取ったり、無駄毛を抜いたりするのが好きな方

には特におすすめです。

ちなみに筆者もついついやっちゃうんですが、

肌に悪いのでダメだと思いつつも、鼻の角栓を抜いちゃうなんてことありますよね。

そんなときに、代わりにこれをプレーすれば、

何かを抜きたい欲求も満たされ、かつ肌にも優しくて安心ですね。

(※個人の体験によるものであり、アプリの効能ではありません)

 

冗談は置いといて、無料かつ結構やり込める魅力的なゲームだと思いますので、

暇つぶしがてら、ぜひプレーしてみてくださいね。

なんか変なの生えてきた
COCOSOLA
価格:undefined  平均評価:3.6(929)

 

GooglePlayでダウンロード




アーカイブ