ストーリー(公式)
働きたく無いでござる!働きたく無いでござる!
ヤダヤダはそんな気持ちの時に作られた残念なアプリです。
ゲームはとても単純です。
ずっと同じリズムでタップしましょう。
ただそれだけです。

意識すればするほど、ミスを誘います。
気をつけてください。

クソゲーかクソゲーじゃないかどちらかならクソゲーです。

ヤダ ヤダヤダ ヤダ

説明文からすでに投げやりな印象を受けるこちらのアプリ。
プレーしてみた感覚としては、音ゲーのようなシステムですね。
太○の達人とか、そんな感じです。
といっても、リズムオンリーで音楽はないので、
そのあたり過度な期待はなさらぬよう、お気を付けください。

壊滅的なリズム感を持ち、
太○の達人ではいつも一曲目が終わるたびに『失格だドン』とか言われて
芋を食わされたりする連打ゲーをさせられている私ですが。
このヤダヤダに関しても、もちろんへたくそです。
無心でやってみるといいんでしょうけど、
うまくいきだすとつい力が入ってしまったり…
いまだに2411ポイントが最高記録です。

GooglePlayでダウンロード

上手くはできない。
でも、いいですね。このゲーム。

子供のころと違って、大人になると「ヤダ」という言葉を言えなくなるんですよね。
仕事をしていると特に、心でヤダと思っても言えない。
プライベートですら「ヤダ」というのは難しい。
言えたとしても、気を使い、相手に嫌われないようにと心を砕き
その上でなるべく温和な言葉を選んで、やっと発することができる言葉なわけです。
ヤダというより、ハイと言ったほうが何倍も楽ですよね。
一体、いつからこんな大人になっちゃったんだろうなぁ。

…ただの暇つぶしゲームのつもりが、
そんな切ない事項にまで意識が及んでしまいました。
大人になるって、なんだか嫌なもんですね。

ちょっとセンチメンタルになっちゃいましたが、気を取り直して
このアプリ、どんな方におススメかというと

○リズム感に自信のある方
○普段「ヤダ」と言えない方

以上の方には特におすすめです。

久々に思う存分、ゲームの中でだけでも「ヤダヤダ」言ってみませんか?
きっと、少しだけ、心が楽になりますよ!

ヤダヤダ
RucKyGAMES
価格:undefined  平均評価:3.7(117)

 

GooglePlayでダウンロード

アーカイブ