Zonbie Blood

「Zonbie Blood」というゲームをプレイしてみました。
コミカルタッチで描かれたゾンビたちをさまざまな武器を使ってやっつけるゲームです。

サイドビューの画面にわらわらと現れるゾンビをタップで狙い打ちやっつけます。
ゾンビが画面の端に逃げてしまったり、逃げまどう一般人をは間違って撃つとライフが減ってしまいます。

Zonbie Blood

一見するとよくありがちなゲームですが、ちょっとだけ違うところがあるんです。
それはゾンビを倒すと、倒したゾンビの体が浮き上がるんです。

Zonbie Blood

「なんだ!それっ?」って思うでしょが、通常は、敵を倒したら次に現れた敵を倒しにいくので気がつきにくいですが、ふわっと浮き上がった体に、弾丸を撃ち込むと体がさらに浮き上がり三発ぐらいコンボができ、ポイントを稼ぐことができます。

GooglePlayでダウンロード

このふわっとふわっと浮かせながらゾンビをやっつける感覚がなかなかに気持ちいいんです。武器に関しては普通の銃のほかにも、ショットガンやダイナマイト、ゲームが進むとレーザー銃も使えるようになります。

Zonbie Blood

攻撃力や弾数、発動までの時間などに違いがあり、それぞれの武器を使いこなせるかがゲームクリアの鍵になってきます。サウンドにもこだわっていて、ゾンビがやられた瞬間には唸り声のような効果音が入っていてゾクッとしてしまいます。

Zonbie Blood

非常にシンプルな操作に、ゾンビをやっつけるときの爽快感が面白いこのゲーム、ちょっとした合間にできるので一度試してみてはどうでしょうか。

Zonbie Blood

Zombie Blood
Metal Roach
価格:undefined  平均評価:4.3(85)

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ