天国への道

説明(公式より)

ジョニーです。今日は天国まで走ろうと思います。

せっせと走りますので、穴に落ちそうになったら画面をタッチしてください。

ワールドな天国ランキングもあります。

今日も今日とて、暇つぶしに精を出しています。

むしろ暇つぶしこそが人生になりそうです。

そんな日々を送る筆者の、本日のおススメアプリは『天国への道』

ジョニーという名の棒人間チックな人物をジャンプさせてやるだけのゲームです。

GooglePlayでダウンロード

ただそれだけなんですが、何となく飽きることなくプレーしてしまう魅力を秘めています。

だんだんとジョニーの走る速度が速くなっていくので、ジャンプするだけが難しくなってきます。

飛ぼうとしては落ち、飛ぶのを忘れて落ち、と落ちるのを繰り返しつつ

時々ジョニーがハッとする表情を眺めてみたりして。

ゲーム自体もそんな感じで、単純ながらに楽しいんですが、

累計ポイントがたまるごとに、少しずつ背景が増えていきます。

わかめを干している人が増えたり

スフィンクスが建ったり、と

そんな大きな変化はないけれど、ちょっとずつ背景が整っていくのが嬉しいんです。

コレクション魂がうずうずします。

何より、このコレクションが集まる条件が累計ポイントなので、

たとえ筆者のごとくワンプレーがへったくそでも

根気よくやれば絶対にコンプリートできるというのも魅力です。

 

ちなみに、自分の得点を送信して、説明文にもある『天国ランキング』に登録することも可能です。

気軽に、ワールドランキングで競ってみるのも楽しいんじゃないでしょうか。

天国への道

さて、そんなシンプルながらに楽しみ方が多い、こちらのゲーム。

どんな方におススメかというと

○難しい操作が苦手な方

○何かをコレクションするのが好きな方

○全世界と何かで勝負してみたいという好戦的な方

以上の方にはとくにおススメです。

ジャンプするだけなので、暇つぶしにも最適ですよ。

誰もがいつかはたどる(かもしれない)天国への道を一足先にレッツゴー!してみてくださいね。

天国への道
kaku
価格:undefined  平均評価:4.1(199)


GooglePlayでダウンロード

アーカイブ