Screenshot_2013-04-26-08-03-48

説明【公式】

注文通りに串を打て!
あなたは焼き鳥屋さんです。
上の注文通りに焼き鳥を完成させよう。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

アフターファイブ、あなたはどのようにお過ごしですか?
筆者は呑み歩きして過ごすのが好きですね。
日ごろの会社の愚痴など漏らしながら、生ビールをぐびぐび飲む!最高です。

そんなサラリーマン(ウーマン含む)のおつまみに欠かせないのが、焼き鳥です。
今回紹介するアプリでは、なんとその焼き鳥の串打ちが体験できちゃうんです。

GooglePlayでダウンロード

Screenshot_2013-04-26-08-03-54

一口に串打ちといっても、実際やってみると中々難しいものらしいです。
最近は機械も開発されつつありますが
長年、職人でないと速さと品質が保てないと言われる技術でした。

ま、しかし、今回はアプリなので何も難しいことはありません。
指定されるがままに肉とネギをタップする。それだけです。
差し終えるとジュッと音がして焼き鳥が焼き上がります。
15本の串を差し終えた時のタイムが早ければ早いほど良し!

Screenshot_2013-04-26-08-03-59

単純なゲームですが、けっこうはまります。
和の音楽と良くわからない効果音が鳴り響く中、とにかく串を打っていっていく。
ちなみに筆者のベストタイムは38秒58です。
ランキング等はないようなので、参考までにどうぞ。

Screenshot_2013-04-26-08-04-02

さて、こんな感じの串打ちアプリ、どのような方に向いているかと言いますと

○焼き鳥を愛してやまない方
○なにかに串を打ちたいという欲求を抱える方
○我こそはドラキュラの生まれ変わりだという方

以上の方には、非常に向いていると言わざる負えません。

最後になりましたが、このアプリのマイナスポイントを言っておきます。
このアプリをしているとね、お腹が減ります。
ビールと焼き鳥が食べたい欲求に駆られますっ、うー呑みたい!

そんな呑べえ以外の方は、普通に楽しめるかと思いますので
ぜひぜひプレーしてみてくださいね。

焼き鳥串打ち
char room
価格:undefined  平均評価:2.7(19)


GooglePlayでダウンロード




アーカイブ