仮面ライダーウィザード×チャリ走

今、子供に大人気の仮面ライダーウィザードがandroidアプリに登場しました。

このアプリは仮面ライダーウィザードがチャリに乗って各種障害物を乗り越え、ひたすら突き進みゴールを目指すと言うシンプルなアクションゲームです。

仮面ライダーウィザード×チャリ走

簡単なタップ操作で遊べるので小さい子供においても十分楽しめる事が出来ます。大人が遊んでもちょっとした暇つぶしに最適です。

ゲームの詳細内容としてジャンプや前後操作を駆使しながら、前後から迫りくる敵を倒したり障害物を乗り越えたり、穴に落ちないようにしてキャラクターを操作します。

仮面ライダーウィザード×チャリ走

AppStoreでダウンロード

それだけでは簡単なアクションゲームなのですが、ステージ上に赤、青、黄、緑の4つのアイテムがありそのアイテムをとる事でウィザード特有の能力を身につける事が出来るのです。
まず、赤色のアイテムですがこれを身につけていると敵を倒す事ができます。これを手に入れていない場合敵に当たってしまうと、ゲームオーバーになってしまいます。

仮面ライダーウィザード×チャリ走

青色のアイテムは水中に入ってもスピードが減衰しなくなります。

黄色のアイテムは岩にぶつかっても問題無く突き進む事が出来ます。これを手に入れていない場合岩に当たってしまうと、ゲームオーバーになってしまいます。

緑色のアイテムは強風が吹いた場合でもスピードが減衰しなくなります。

仮面ライダーウィザード×チャリ走

各種アイテムを駆使して操作しゴールを目指して行くのです。

ちなみに体験版の場合は難易度キッズのみになっています。体験版でも十分に楽しめますが、体験版で気に行ったり物足りなくなったら有料版を試してみてはいかがでしょうか。

仮面ライダーウィザード×チャリ走 1.0.0(¥350)
カテゴリ: ゲーム, アクション, エンターテインメント, レーシング
販売元: Spicysoft Corp. - Spicysoft
容量: 29.4 MB 評価: (60件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ