トーキングベン・ザ・ドッグ

iPhoneは子供のオモチャとしても機能してくれています。
いろいろと子供向けのアプリもありますが、その中でも一番活躍してくれているのが、Talking Benです。
無料のアプリなので、広告には少し気をつけたいところですが、子供にこのアプリを開いて、iPhoenを持たせて置くと、
しばらく集中して遊んでくれています。

機嫌が悪い時などにも、機嫌を取り戻してくれるので、嬉しい限りです。

AppStoreでダウンロード

トーキングベン・ザ・ドッグトーキングベン・ザ・ドッグ

主人公となる犬のベンがとてもお茶目な感じで、いろいろとこちらの動作に反応してくれるので、子供もとても楽しめます。
画面上で撫でてあげたり、叩いてみたりすると、それに合わせてリアクションしてくれます。

例えば、ゲップするボタンがあって、それを押すと、リアルな感じでゲップをします。
他にも、食事ボタンを押すと、缶詰を開けて食べたり、ジュースボタンを押すと、運ばれて来たジュースを飲みます。
この様な動作が全てリアルでお茶目な動作なので、子供にしてみるととても面白いようです。

トーキングベン・ザ・ドッグトーキングベン・ザ・ドッグ

電話を押すと、ベンが電話に出てくれて、電話で会話しているような感じで反応してくれます。

そして、自分で話しかけると、それをそのまま返してくれます。

これが、声が変わって録音されているので、子供にとっては大喜びです。

他にも、実験キッドの画面などもあり、とてもユニークな実験をしてくれて、数種類のリアクションがあって、これが大げさなリアクションで子供が喜びます。

トーキングベン・ザ・ドッグ

スマホのアプリでなければ実現出来ないような感じの面白さです。

Talking Ben the Dog(トーキングベン・ザ・ドッグ) 1.1(無料)
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: Out Fit 7 Ltd. - Out Fit 7 Ltd.
容量: 74.5 MB 評価: (421件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード




アーカイブ