Hulu

私は海外ドラマが大好きです。

映画ももちろん好きですが、映画の場合には約2時間の中に内容が凝縮されているので、面白い半面、物足りなさも感じます。
海外ドラマの場合には、たっぷりと時間があるせいか、内容も細かくてストーリーも二転三転するものが多くて、個人的には飽きずに見れるので大好きです。

昨年までは、DVDを購入したり、レンタルして来たりが普通でしたが、秋頃から、Huluを知り生活が変わりました。

iPhone・iPad・AppleTV、ノートPCとそれぞれのデバイスで海外ドラマ・映画・アニメなどが見れて、しかも視聴途中でも、他のデバイスから再生可能なのです。この機能には正直驚きました。

AppStoreでダウンロード

Hulu

リビングのTVで、AppleTVを使って、Huluを視聴していて、途中で家族が他の番組を見たいということになった場合には、

その続きをiPadで見たり、ノートPCで見たり、次の日の仕事の空き時間にiPhoneで見たり出来るのです。

これは、私の中ではとても凄いことです。
仕事をしていて、家族がいますので、自分の自由な時間はあまり持てません。

そんな中、少しの空き時間にどのデバイスからもアクセス出来て、視聴途中の番組を見ることが出来ます。

mzl.alsycvzlmzl.oorkanby

しかも何度も繰り返し出来ますので、楽な気持ちで見ることが出来ます。

月額980円ですが、うちでは、私と妻と長女(小学校4年生)が好きなジャンルの動画を見ているので、
DVDなどをレンタルすることを考えると、とても安いですし、レンタル店に往復する必要もなく、何処にいても見れます。

視聴出来る海外ドラマも多種多様で、素晴らしいラインナップです。

Hulu 2.7.1(無料)
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
販売元: Hulu, LLC - Hulu, LLC
容量: 51.1 MB 評価: (1,578件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ