パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ

大人気アニメ、コードギアス 反逆のルルーシュのスロットがアプリで登場しました。

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ 」はGoogle playで購入できる有料Androidアプリです。

無料でも体験版として遊ぶ事が可能ですが、体験版は完全版に比べてプレイに制限があります。

無料版・完全版共に会員登録する必要があり、スタンダードコースで月額1050円(税込)と無料版とに大別され、それぞれいずれかを選択する事でインストールする事ができます。

スタンダードコースであれば777townSPの他の全アプリが遊び放題で他のスロットもアプリで遊びたい、又はパチスロコードギアス 反逆のルルーシュを思う存分楽しみたいと考えている方はスタンダードコースがおすすめです。

AppStoreでダウンロード

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ

爆裂機で有名な「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ 」なのでアプリでも十分に遊ぶ事ができ、目押しの練習や演出を楽しむなど様々な楽しむ要素があります。

中でも演出は全25話分の演出とカット数、各楽曲がアプリにおいても再現されており、スロットをやった事がないけどもコードギアスが好きという方も、単純にスロットが好きな方にも満足して楽しむ事ができます。

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュパチスロコードギアス 反逆のルルーシュ

ちなみに激熱演出やARTに入ると興奮する事間違いなしです。思わず本当にスロットを打ちに行きたくなっちゃいますけどね。

しかし、このアプリは上記のようにクオリティが非常に高いため端末機種に対しても高スペックが求められています。

利用する際は必ず自分の端末が対応かどうかの確認は必要になります。

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ 1.0.2(無料)
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, カジノ
販売元: Sammy NetWorks Co., Ltd. - Sammy NetWorks Co., Ltd.
容量: 1,704.3 MB 評価: (376件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ