バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ
「バジリスク~甲賀忍法帖~II」

「愛する者よ、死に候え」

ちょい、ふるくさくて、こいー絵だけど、
胸が熱くなる場面もあります。

「継続」
「継続」
「勝利」
「バジリスクタイム」

面白くなってきた。

さてこちらは、
株式会社ユニバーサルエンターテインメントさんの作品です。

AppStoreでダウンロード

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ

原作のアニメが忠実に再現されており、
「WILD EYES」や「甲賀忍法帖」も収録されています。

画面も音もクオリティーが高く、綺麗で良いです。
実機そのもの。
これなら絵にうるさい筆者でも、ストレスなく様々な演出を見て楽しめます。
単調な雰囲気がお気に入りです。
あまりガチャガチャしているのよりも、和風だから、わりと静かにプレイできて落ち着きます。
女性の描写が性的で、ここだけ、筆者には気持ち悪い印象なので見なかったことにしています。

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ

基本で遊び足りない方には課金で機能を追加することもできますので、また違った状態で楽しめます。

・プレイ結果を保存したり再開できるようになる「セーブ機能」
・リールのウェイトをON/OFFできるようになる「ウェイトカット」
・ゲームの開始時に任意で設定を選択できるようになる「設定変更」
・任意の終了条件を設定してオートプレイにできる「オートモード」
・強制的に小役・ボーナスフラグを立てる事ができる「強制フラグ」
◎「お買い得パック」なら、上記機能がお得にすべて使えます。

ダウンロードで苦労する方が多いようなので、下記の方法を試してみることをおすすめします。

・あらかじめ容量の多い16GBのSDなどを購入しておくと良いかもしれません。
・外部SDのマウントを解除すればインストールも起動もできるようになる機種もあるようです。
・SDカードを抜いてダウンロードしてしてみるとダウンロードできる機種もあるようです。

規格が統一されていないAndroidでアプリを作りこむのは、なかなか難しいのですが、
機種が合えば最高に面白いゲームだと思うので、ぜひ、諦めずに試してみたいただきたいです。

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ 1.02(¥900)
カテゴリ: ゲーム, カジノ, エンターテインメント
販売元: ARUZE MEDIA NET CORP. - ARUZE MEDIA NET CORP
容量: 1,410.4 MB 評価: (1,005件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ