mzl.ivdepwsv.1136x1136-75mzl.jekgvdip.1136x1136-75

「戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~」

ぱっとみでもう楽しい気分になっております♪
絵がなかなかきれいなのですよ。
文字なども見やすいです。
まだ老眼ではないのよ。近視なの。乱視なの。
色選びのクオリティーが高いのでパッと目に飛び込んできます。
毎度のことながら、絵がきれいだとテンションあがります。
筆者にはこういうのは、印象がよく残ります。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

mzl.uqxnocud.1136x1136-75mzl.tqhgghag.1136x1136-75

こちらは、株式会社ニューギンさんからの作品(ゲーム)です。

「戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~」を、Androidアプリでも楽しめるようにしたものです。
「桜花乱舞」「天武の極」など再現性が高く、きれいな音にリアル美麗なCGばかりです。
魅入ってしまってあらららら。おとととと。おほほほほ。

通常であきたら、課金で機能を追加して遊ぶこともできます。

・9つのレア役を含むフラグを任意に設定可能にできる「強制フラグ機能」
・「オートプレイ機能」
・好きな設定で遊べる「設定変更」

「戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~」ファンのかたなら、
最初から全ての機能を揃えてしまうというのも、ありですね。

ん~。ちょっとリールの反応など、動作に問題が生じてしまうプレイヤーさんが多いみたいです。
音や演出などの完成度はかなり高いので、改善されれば問題なく楽しめるかと思います。
「ちょっと心配だな~」と思うかたは、後の楽しみに取っておいても良いでしょう。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~ 1.2(¥800)
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, カジノ
販売元: Newgin Co.,Ltd. - NEWGIN CO., LTD.
容量: 1,229.9 MB 評価: (490件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ