ラーメン屋さん

今や国民的ファーストフード『ラーメン』。
筆者もラーメン大好きです。
やはりこってこての二郎系ラーメンが最高です!
全てが山盛りでお世辞にも上品とは言い難いけど、おいしいんですよね~。
うーん、たまりませんなぁ。

さて、そんなラーメン談義は置いといて、
今回紹介するのは、ラーメン好きにピッタリのゲームアプリ『ラーメン屋さん』です。

ラーメン屋さん

ラーメン屋の店主になったプレーヤーは、
毎日の達成目標をこなしながら、
お客の希望に沿ったラーメンを作りまくります。

AppStoreでダウンロード

ラーメン屋さん

最初はラーメンも一種類しか作れないので、 お客さんもぼちぼちしかきてくれません。
どんどんと売り上げを、素材につぎ込んで売り上げをアップしていきましょう!

ラーメン屋さん

ラーメン屋にはランクがあり、最初は『駆け出し屋台』からはじまります。
最終的には八段階ある最高のランクを目指します。
ランクは売り上げに応じて上がっていきます。
どんどんランクが上がっていくのは、非常に爽快感があります。

ラーメン屋さん

店のランクが上がるごとに、作れるラーメンの種類も増えていきます。
スープは醤油、味噌、豚骨の三種類に
トッピングも葱と海苔だけだったのが、最後は九種類に!

ラーメン屋さん

お客さんも増えて、忙しくなってきます。

大事なのはスピードと正確性です。
素早く作り、素早く出す!
ポイントは常に麺をゆでておくということでしょうか。
といっても、時間を置くと麺が伸びてしまうので、自分のタイミングを見極めながら、スピードを上げていきましょう。

ラーメン屋さん

空いた時間にささっとできて
ほどよいやりこみ要素もある、おススメのゲームアプリです。

ラーメン好きもそうでない方も、ぜひ気軽にプレーしてみてくださいね♪

ラーメン屋さん 1.0.2(無料)
カテゴリ: ゲーム, アーケード, シミュレーション
販売元: Char Room - Char Room
容量: 10.7 MB 評価: (64件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ