生存率0%! 地下鉄からの脱出生存率0%! 地下鉄からの脱出

『生存率0%! 地下鉄からの脱出』シナリオ型サスペンスゲームです。

恋愛ゲームを多く出しているボールテージさんでしたが、今回はじめてのサスペンスゲームで今まで恋愛ストーリーでみせていたドキドキ感を、今回はホラーストーリーでみせてくれています。

ストーリーは主人公が、最終電車に乗るはめになってしまったところから始まります。乗客は14人。しかし走行している電車はなぜか駅で止まらず、何物かに運転手が襲われ暴走電車になっていしまいます。その後も次々と、人が襲われ……。犯人は、この中にいるのか、はたまた15人目の乗客なのか?っという始まりです。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

生存率0%! 地下鉄からの脱出生存率0%! 地下鉄からの脱出








ゲームは基本的にノベル形式で進行します。タップすると話が進行していき、途中で今後の行動選択をせまられます。プレイヤーは「勝負」「信頼」「危険回避」「直感」から行動内容を選択、さらに具体的な今後の行動を選択すると、選んだ行動によって自分のライフが0~-200まで削られ、ライフが0になるとゲームオーバーです。
ゲームオーバーになってもその章の始めからプレイすることができ、さらにチュートリアルクリア時やアンケート回答時、もしくは課金アイテムとして購入できるライフドリンクを使えばライフを回復することができます。

このゲーム、最初プレイヤーは3人の登場人物から選択できるようになっており、1人クリアしただけでは事件の真相はわかりません。ゲームを徐々に進行させ、さまざまな視点で見たときに、伏線がつながり、謎が解かれていくさまは圧巻です!ゲームが苦手という方でも小説を読むように進行できるかこのゲーム、一度ブレイしてみてはどうでしょうか?


生存率0%!地下鉄からの脱出 1.2(無料)
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー
販売元: Voltage inc. - Voltage inc.
容量: 37.5 MB 評価: (451件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

アーカイブ