Ks Uninstaller

スマートフォンを長く使っていると必ず不要なアプリが出てきます。

不要なアプリがスマートフォン内にある事で容量を圧迫し、本体が重たくなったりする事がしばしばあります。

また新規にスマートフォンを購入した方もついついアプリを取り過ぎたりしてアプリを削除するのにいちいち一個ずつ個別でアンインストールをするのがめんどくさく感じると思います。

今回紹介するKs Uninstallerというアプリはそんなめんどくさいアプリのアンインストールを簡単に一括で施行することのできるアプリなのです。

まずアプリを起動すると、スマートフォン本体とSDカードに含まれる全てのアプリが抽出され一覧が表示されます。

GooglePlayでダウンロード

Ks Uninstaller

抽出内容は内部ストレージと呼ばれる削除可能なアプリ、プリインストールと呼ばれる初めからスマートフォンに内蔵されている削除できないアプリ、キャッシュのあるアプリが表記されます。

また各抽出されたアプリにはそれぞれアプリ容量とキャッシュが表記されます。

アプリをアンインストールする方法は簡単で抽出されたアプリをクリック(複数選択可能)し画面下部にあるゴミ箱マークをクリックする事でアンインストールする事が可能です。

さらにアプリのアンインストールだけでなくキャッシュと呼ばれる、簡単に説明するとアプリ内のゴミも削除する事ができます。

Ks Uninstaller

キャッシュの削除も同様に、キャッシュのあるアプリが表記されますのでクリックしゴミ箱マークをクリックする事で削除できます。

キャッシュを削除する事で重たくなったスマートフォンを軽くする事ができサクサク感もよみがえってきます。

アンインストールアプリをさがしている方は一度使用してみてはいかがでしょうか。

Ks Uninstaller
KUGO
価格:undefined  平均評価:4.3(2,875)


GooglePlayでダウンロード




アーカイブ