スマホ最適化ボックス

スマホ最適化ボックスは非常に便利なアプリです。

スマートフォンを使用するにあたって必要不可欠な多くの機能がこのアプリ一つでできてしまいます。

その機能は、バッテリー管理、システム管理、アンインストール、履歴クリア、App2SD、ボリューム設定、画面輝度設定があり各種システムの管理ができるのです。

バッテリー管理にはecoモードと呼ばれる機能があり電池消費の激しいスマートフォンには必要不可欠で良く使う機能です。

ecoモードは設定で自分自身必要のない機能を設定する事でON・OFFする事ができます。

GooglePlayでダウンロード

システム管理はキャッシュ管理ができスマートフォン本体が重たくなった場合ボタン一つでキャッシュの削除ができます。

アンインストールは各種アプリを即時に抽出し任意のアプリを削除する事ができ、履歴クリアはブラウザーの履歴や電話履歴など各種の履歴を削除する事ができます。

スマホ最適化ボックススマホ最適化ボックス

App2SDはSDカードと本体のアプリ管理が可能で、本体からSDに簡単にアプリを移動する事ができます。

ボリューム設定、は着信、通知、メディア、通話、アラーム、システムのそれぞれボリューム設定ができ輝度についても同様に簡単に設定できます。

このアプリの一番の良い点はウィジェットが優れている点だと思います。

上記アプリ内で設定さえしていればアプリをわざわざ起動しなくてもウィジェットでボタン一つで各種設定ができるのでかなり使い勝手が良いです。

スマホ最適化ボックススマホ最適化ボックス

上記以外の機能のほかにもウィジェット機能が盛りだくさんなので一度試してみてはいかがでしょうか。

スマホ最適化ボックス
TACOTY JP app
価格:undefined  平均評価:4.2(12,088)


GooglePlayでダウンロード

アーカイブ