BatteryCrystal

電池消費の激しいスマートフォンにとってバッテリーの残量を把握するのは非常に重要な事です。

多くのスマートフォンのデフォルト画面には電池残量マークがありそれを参考にして使用していますが、それだけでは曖昧で分かりにくいと感じる事が多いのが現状です。

androidアプリのBatteryCrystalは電池残量を数値化してくれているので一目見て正確な電池残量が分かる優れモノです。

また見た目においてもアイコンの形状がクリスタルの形をしたアイコンなので非常にオシャレになっています。

またクリスタルアイコンの色も変更できるのでスマートフォンの画面に応じて自分仕様のカスタマイズもできます。

AppStoreでダウンロード

BatteryCrystal

クリスタルアイコンには数字のみ表示されており非常にシンプルな仕様でクリスタルをタップすると各種機能画面へと切り替わります。

各種機能画面にはWi-Fi・Bluetooth・GPSのON/OFF・タスクバーへの表示・非表示の切り替え・画面の明るさ設定・アカウントと同期の設定画面に移動の計7つの機能があり、バッテリー機能のみでなく各種設定まででき多機能な一面もあります。

またバッテリー残量によってクリスタルの色が変化するのも特徴です。残量順で緑、水色、黄色、赤に変化します。残量の多さ順に並べると緑>水色>黄色>赤となります。

BatteryCrystal

充電中のクリスタルは青色で、充電が完了時すると音がなります。

シンプルでおしゃれなバッテリー残量ウィジェットをお探しの方におすすめのアプリです。

BatteryCrystal
patorash
価格:undefined  平均評価:4.0(262)


AppStoreでダウンロード

アーカイブ