太古、イルーナ12神と呼ばれる神々によって創造された幻想世界イルーナ。大いなる神々同士の争いから、ヒューム、ディール、キュール、エルフの4種族の国家が覇権を争う現在のイルーナ世界。あなたの冒険はここから始まります。

ということでさっそくレッツプレイ!

IMG_2253

AppStoreでダウンロード


GooglePlayでダウンロード

まずはサーバーの選択です。サーバーごとの設置時期と混雑具合が見える仕組みになっているので軽くて人の少ないところにするか、重くても人の多いところにするか自分の好みのサーバーを選択できちゃうのです!
IMG_2241

サーバー決めたらキャラメイク!
IMG_2242

キャラメイクは性別・髪型・髪色から自分の好みを選択して完成です。

IMG_2244

キャラはスワイプで回転できます。基本ゲーム中映るのは後姿だし、後ろからの見た目も重要

以上が済んだらさっそく冒険です!初めにチュートリアルを受けるか聞かれます。まぁ、初めは受けておいた方が、ね。ということでチュートリアル!

チュートリアルでは基本的な左下スライドパッドを使った移動・NPCキャラとの会話、戦闘の練習ができます。

IMG_2248

名前変わってんじゃねーか!はい・・・お察しの通りすでに使われていました・・・。

敵キャラに近づいてタップでいざ戦闘!

IMG_2249

基本的に戦闘はオートで進むので楽ちんですね。行動選択→眺める!!なれてきたら“ながら”で戦闘もできそう

IMG_2252

冒険の途中で何をすべきか分からなくなっても下にログが残るので安心です。左上の『MENU』から過去ログも閲覧できます

冒険を進めていくとパーティープレイなどMMORPGならではのプレイもできるみたいです。楽しみですね

さらに!キャラクターを育てていくと転職できるようになります。いわゆる“ジョブシステム”というやつですね。主に戦士系・魔法使い系の二つがあり基本的に戦士系→魔法使い系または魔法使い系→戦士系といったような転職の仕方は“できません”

戦士系なら戦士系の、魔法使い系なら魔法使い系にしかなれないのです・・・。

そこでキャラのLv1020のとき、ここが重要となります!

この期間は『転職体験期間』となり、この期間内であれば戦士系→魔法使い系、魔法使い系→戦士系といった転職ができちゃうんです! ぜひこの期間を活用して自分の好みの系統の職を見つけてみては・・・?

以上でイルーナ戦記の紹介を終わります。これを読んでくれた皆さんもレッツプレイ!

unnamed無料
カテゴリ: ゲーム
更新: 2017年3月15日
バージョン: 2.1.2
サイズ : 49.4 MB
言語: 日本語
販売元: ASOBIMO,Inc.
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved
以下の理由により 12+ のレーティングがついています。
まれ/軽度な性的表現またはヌード
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
互換性: iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

AppStoreでダウンロード


GooglePlayでダウンロード

アーカイブ