毎日の通勤通学…ただ立っているだけのこの時間、何かに使いたい!でも吊革につかまってると両手を使うようなことはできないし……

そんなときにお勧めなのがこちらのアプリ『comico』です。
キャプチャ

毎日数種類のWEB漫画が掲載されており、現在日常系からホラー系まで豊富な作品が毎日更新中です!!

実際に使ってみました↓
IMG_2830
普通に漫画や小説などを読もうとすると片手ではどうしても読みづらくなってしまいますがこれだと片手でサクサク読めるのでいい感じ。コマ割りもスマホで見やすいように縦に一コマずつ配置してくれているみたいですね。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード


IMG_2876

アプリを起動するとTOP画面から曜日ごとに更新しているタイトルが一覧で表示され(だいたい一日8タイトルほど)、タイトルをタップすることで公開中の話が一覧で出てくる仕様です。
IMG_2832IMG_2835
また、無料会員登録をしてログインしておくと左上のメニューから『本棚機能』が使用できるようになります。本棚機能ではお気に入りの作品がすぐに読めたり、『しおり』機能を使えるようになりとても便利です。
IMG_2867IMG_2868
登録自体はメールアドレス・パスワード・ニックネーム・性別・生年月日を入力するだけですぐに済みます。(利用規約はきちんとご確認を!!)
IMG_2869
皆さんもcomicoで通勤通学の暇をつぶしてみてはいかかですか?

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ