元演劇部だったあなたは学生時代の先輩に頼まれて【シークレット・アクトレス】の仕事を始めることに

【シークレット・アクトレス】イケメンセレブの訳アリ依頼に応じた『役』を演じるうちに……演技を超えて、彼に惹かれていく――。夢を追う【私】を愛してもらえるのか。恋に溺れ、彼の意の侭の【ドール】になるのか。すべては、あなたの選択次第。
IMG_3004
ゲーム自体は普通のノベルゲームといった感じ。

AppStoreでダウンロード


GooglePlayでダウンロード

まずはあなたの名前を決めましょう♪

IMG_3010

あなたの本名でも、ハンドルネームでもOKです!(もちろん最初から入力されているものでも)ここで決めた名前は後から変更できるので実際に呼ばれてから「コレジャナイ・・・」状態になっても安心ですね!

名前を決めたらチュートリアル。チュートリアルではメインヒロイン(ん?男だからメインヒーローか…?語呂悪いなぁ;)との出会いまでを読むことができます。

チュートリアル終了時などにもらえる“ストーリーチケット”を消費することでつづきのシナリオが読める仕組みみたいですね。

IMG_3033

また、チュートリアル終了以降は個別シナリオに入っていきます。

現在以下の4人のシナリオが用意されてます。

・俺様カメラマン 楓 翔一郎

・遊び人アイドル 深町 慧斗

・ドS実業家 二階堂 要

・ミステリアス御曹司 中村 京弥
IMG_3035IMG_3037IMG_3038IMG_3039

さらにこの4人に加えてもう1人

・束縛系紳士(束縛系・・・紳士・・・!?) 浅沼 千尋

も近々実装されるみたいです

IMG_3041

さ・ら・に1つのシナリオにつきエンディングは「HAPPY」「NORMAL」「DOLL」の3種類用意されていているみたいですね。

しかし「DOLL」ENDとは・・・なかなか過激な表現ですね。気になりますw
IMG_3008IMG_3009

少し脱線しましたが結局はシナリオ×5のエンディング×3の合計15種類のエンディングが用意されているというわけです。

 

最後に、おそらく一番気になるであろう点を補足しておきますと、このゲームにおける最重要アイテム“ストーリーチケット”は課金せずとも手に入る無課金でも攻略は容易ですので気楽に始められます!!

 

同じキャラのシナリオでもエンディングで印象もがらりと変わって面白いのではないでしょうか・・・?

 

これを機にみなさんも是非新しい恋を始めてみては!?

AppStoreでダウンロード


GooglePlayでダウンロード

アーカイブ