morisakuです!

今回ご紹介するアプリゲームは「おしおき☆パンチガール!!!」です。

__ 1__ 2

ゲームの内容は電車内に現れる「ヘンタイ」たちを、女子高生「秋山もみじ」がお仕置きしていくアクションゲームです。 「パンチとキックの連携コンボ」を繰り出し、電車内に現れる「ヘンタイ」に技を叩き込んでハイスコアを目指しましょう!

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

◇ ゲームの攻略は「ヘンタイ」を浮かして連続ヒットを重ねること

4__ 4

ゲーム開始時の「ヘンタイ」は手すりにぶら下がっていますが、一定時間が経過すると重力で落ちてきます。 このゲームは「ヘンタイ」が地面に落ちた時点で終了なので、「いかにヘンタイを浮かしたまま技をヒットさせるか」が攻略のポイントです。 画面下に現れる「矢印ボタン」を上手にタップしながら「ヘンタイ」にたっぷりとお仕置きをしてあげましょう(笑)

◇ キャラの濃い「ヘンタイ」たち

13

お気に入りのアイドルグッズを大量購入する「ハチマキ氏」や自分の設定を妹にしている「スク水ニーソックス氏」など、個性溢れるキャラが登場します。

◇ セニョールの道場で新しい技を習得しよう

8a

 

ステージが進むにつれ、初期設定のままではクリアが難しくなってくるでしょう。 そんなときは「ワザ道場セニョール」で新しい技を取得することをおススメします。 ちょっとホモォーのセニョールから技を学ぶには「EXP」を貯めるか「金の玉」と引き換えることができます。 ちなみに「金の玉ショップ」で「金の玉」を購入することができます。

◇ 上手に「カイチンの一撃」を使い、上級者を目指そう

6c

新しい技を習得していくことで「カイチンの一撃」を繰り出しやすくなります。 重力を解除されたことによりヒットを連発することができるので、このチャンスを期に上級者を目指しちゃいましょう。

◇ コスチュームを変えることで効果が違ってくる

__b

d10

 

技はセニョールの道場で習得。コスチュームは「ファッションセンターダルマ」でダルマコインと交換することができます。 実はこのコスチュームもゲームを攻略するためには重要なツールです。 例えば「夏色闘魂ガール」の場合、その効果として「おしおき時間微増」のメリットがあります。 ちなみにわたしは「夏色闘魂ガール」がお気に入りです♪

◇ morisakuが評価! おススメポイント

軽快な音楽が流れるなか、ヘンタイを相手に殴る蹴るの行為がストレス発散になる。 とてもキュートな女子高生「秋山もみじ」が魅力的。 お笑い要素が豊富なので、プレイヤーを飽きさせない。

さあ、あなたのチカラで電車内に現れる「ヘンタイ」を退治しちゃってくださーい!!

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

アーカイブ