morisakuです。

今回ご紹介するのはドリフトバトルゲーム「ドリフトスピリッツ」です。

__ 51

臨場感あふれるグラフィックとユーロビート風のサウンド、そして峠を舞台にした強敵たちとの熱いバトルがアナタを楽しませてくれます♪

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

◇ 操作は簡単。初心者の方でも楽しめる。

34

操作は簡単。カーブにさしかかったとき、黄色のラインに合わせて画面右下のハンドルをタッチするだけ。
タイミングさえつかんでしまえば、初心者でも簡単にドリフトの世界を味わうことができます。

 

◇ ストーリーバトルとVSバトルを制す!

__ 310

各エリアに立ちはだかる強敵を倒していくストーリーバトルと、他のプレイヤーと1対1のタイマンバトルで最強の称号をゲットしよう!

 

◇ ロケットスタートとドリフトのタイミングがすべてを制す!

このアプリゲームを攻略するうえで重要なのが、「ロケットスタート」と「ドリフトのタイミング」です。
このふたつのポイントを押さえることで、アナタの前に立ちはだかるドライバーたちを蹴散らすことができます。

ロケットスタートは画面右下のアクセルボタンをタップし、回転数のランプ(薄青)が点灯している状態で車をスタートさせるのがポイントです。

25

 

ドリフトのタイミングは、黄色いラインに前輪が乗ったタイミングでハンドルボタンを押す。
そうすることで加速したままドリフトし、タイムを落とすことなくゴールを目指すことができます。

e3

 

◇ パーツを合成&強化してみよう

bc

パーツを合成&強化することで、ライバルに差をつけることができます。
バトルでライバルたちに負けないためにも、ガッチリと合成&強化をしたいところですね。

 

◇ 車の合成

ad

車と車を合成させることで、強化したパーツを取り付けることが可能になったり、車体のカラーを変更することができるようになります。
ライバルに差をつけるためにも、車のグレードアップは欠かすことができません。

 

◇ morisakuが評価! おススメポイント
見事なまでに完成されたグラフィックと音楽が、アナタをきっと夢中にさせてくれます。
愛車をカスタマイズする楽しみ。車好きの方は、ぜひプレイしてほしいですね。
操作が簡単なので、初心者の方でも楽しく遊べることができます。
課金なしでも十分に遊べるところもいいですね♪

ドリフトバトルの臨場感を味わいたい方は、ぜびプレイしてみてくださいね!

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ