PicsArt

写真加工アプリが大好きでいろいろ使っています。
レトロな雰囲気にしたり、フレームつけたり、キラキラにさせたり、文字入力したいり、画像のいらない部分をカットしたり。

その中でも大好きなのがPicsArtです。このレトロ加工が大好きなんです。
あせたような風合いになって本当に面白い。あせた色もいろいろ種類があってその時の写真の雰囲気に合わせて使い分けています。

PicsArtPicsArt

線を柔らかくするような加工とか、霧の中にいるような加工をしたり、とにかく面白いです。

あとよく使うのがコラージュのグリッドをいう機能。これは複数の写真を一枚に
する事ができます。フレームが細かく区切られてそこに写真をはめ込んでいくんです。

たとえば、一枚だけで旅行の様子を簡単にまとめたいって時に本当におすすめ。
ブログは携帯からの更新だと一枚しか送信できないから、本当に助かっています。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

PicsArtPicsArt

この前は江の島の海行ったのですが、私と息子の写真、馬が走っていたので馬の写真、息子だけの写真、息子と旦那の写真という風に4枚の写真を一枚にします。

そして、そこに文字を入力。「江の島旅行」と入れれば立派な一枚の写真になります。

PicsArtPicsArt

そのあとにレトロ風の加工をするとすっごく雰囲気がでて、ただの写真がアートっぽくなって本当に素敵です。

評価もいいし、無料だし、ただ、ちょっと文字とかスタンプの色が奇抜でカラフルな色しかないのでもうちょっとレトロなスタンプとか、オシャレなスタンプとか増やしてもらえたらもっとおもしろいと思います。

PicsArt - 写真スタジオ
無料
カテゴリ: 写真/ビデオ
更新: 2016年7月19日
バージョン: 5.28
サイズ : 76.8 MB
言語: 日本語、アラビア語、アルメニア語、イタリア語、インドネシア語、ウルドゥ語、スペイン語、タイ語、トルコ語、ドイツ語、ヒンディー語、フランス語、ベンガル語、ポルトガル語、ポーランド、ロシア語、中国語、英語、韓国語
販売元: PicsArt, Inc.
© 2015 PicsArt, Inc.
以下の理由により 12+ のレーティングがついています。
まれ/軽度な成人向けまたはわいせつなテーマ
まれ/軽度なアルコール、タバコ、ドラッグの使用または言及
まれ/軽度な過激な言葉遣いまたは下品なユーモア
まれ/軽度な性的表現またはヌード
互換性: iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード




アーカイブ