オルクスオンライン:この記事を書いていただける方絶賛募集中です!!
↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

【ストーリー】
精霊の加護に満ちるレヴァリア大陸。
各国は自らの秩序を求め、数百年もの間、剣と魔法で争ってきた。
数年前、闇の勢力の出現により、世界はさらに混沌とする。
大国が一夜にして滅び、多くの街が侵攻を受けた。
各地で魔物が暴れるばかりか、死を司る闇の力で古代獣も目覚めつつある。
この闇の勢力に対抗するため、各国の同盟締結が求められた。
だが、脅威を目の当たりにしても、過去の遺恨を捨てられるほど歴史の傷は浅くない。
ガレリア王国は、互助組織の結成を進言し、「血の誓約」を申し立てた。
それは世界が破滅しても破ることのできない古代の魔法である。
こうして、闇の勢力の台頭、各国の確執の中、
どの国にも属さない組織――ソード・オブ・オルクスが誕生した。
組織の呼びかけに応じて多くの人間が集まり始めている。
あなたも今は、その中の1人にすぎない――。

ノンターゲティング方式の戦闘システムを採用した迫力の3D アクション
MMORPG(オンラインRPG)「オルクスオンライン」!
従来のターゲット方式(攻撃対象を選択して攻撃することで自動的にヒットする)
MMORPGと異なり、ノンターゲティング方式では攻撃するとキャラクターの攻撃有効
範囲にいる敵にヒットします。
自分の思い通りにキャラクターを操る爽快感、そして緊張感高まる、よりリアルな
アクションバトルが味わえます!
また、プレイヤー同士で戦うPvPや、新しい地域の追加などのアップデートにより
どんどん世界が広がっていきます。基本的なゲームプレイは無料で行えますので、
ぜひ無料RPGでノンターゲティングアクションの爽快さを体感してください。

↓↓ライター登録はこちらから↓↓
http://news.kerokuma.com/writers-wanted

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード




アーカイブ