ハローキティ ワールド

キティちゃんのアプリなんてあるのか~。
無料だし、子供のためにDLしてみよう、と軽い気持ちでDLしたiPhoneアプリの「キティワールド」でしたが、見事に大人の私がハマってしまいました。

サンリオのかわいいキャラクターがたくさん出て来て、遊園地を作るという内容です。
まっさらな土地に、自由に遊具やアトラクションや、お土産店などをレイアウトを考えながら増やしていきます。

ハローキティ ワールド

お土産店で物を売るとコインとXPが貯まり、キャラクターが歩き回って入場したお客さんからハートを集めます。
遊具などはコインで購入できるものと、キティワールド内での通貨の意味のある「リンゴ」で購入できるものがあり、アクションの中で「リンゴ」も貯まります。

課金はこの「リンゴ」だけで、こつこつと貯めれば、無料の範囲でも充分に遊べるし、ちゃんと次のステージにも進めます。

AppStoreでダウンロード




ハローキティ ワールド

私は一切課金せずに、すでに200日以上が経過しましたが、毎日何度も開いて遊んでいます。
期間限定のアイテムが登場したり、オンラインで友達とも繋がれるので、プレゼントを交換したり、遊園地内の写真が撮れたりと、飽きがこないです。

ハローキティ ワールド

ちょっとづつ広がる、自分だけのワールドにキティちゃんやマイメロちゃんなどがちょこちょこ動きまわってくれるのは、なんともかわいくて癒されます。

ハローキティ ワールド

レベルの上限が、アップデートのたびに上がって、アイテムの種類もどんどん増え続けているので、まだしばらくは楽しめそうです。
ゆったりと長く遊びたい方にはオススメですよ。

ハローキティ ワールド 1.6.0(無料)
カテゴリ: ゲーム, キッズ, ファミリー, エンターテインメント
販売元: sanrio_wave - Sanrio
容量: 12.4 MB 評価: (56,473件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード




アーカイブ