ダービーオーナーズクラブ

iPhoneアプリのゲームで私が一番好きなのが、ダビオナです。

競馬好きにはたまらない、競走馬育成シュミレーションゲームです。

課金せずに無料の範囲でも、かなり楽しめる感じで、実際に私は一度も課金せずに遊んでいます。

シンプルな操作で楽しめますし、血統などを考えて子供を産ませて、どんどんオリジナルの能力を積み上げていって、

実力馬を育て上げるのが、楽しいです。

ダービーオーナーズクラブ

レース中に自分で操作出来るのが、簡単な騎手感覚を楽しめると思います。

その操作も簡単でシンプルな操作と少し考えてメリハリを付けれるモードがあって、どちらでも楽しめると思います。

AppStoreでダウンロード

ダービーオーナーズクラブ

実力があり、一番人気の馬で自分の操作ミスでG1レースなどで優勝出来ない時には、無性に腹が経ちます。

いつもは、実際の競馬の馬券を買って、TV映像で自分が買った馬券が外れた場合には、騎手のせいにしてしまいますが、

こんな単純なゲームでも展開も読み間違えると簡単に負けてしまうことがわかり、良かったとも思います。

そして、このアプリの凄いところは、不具合などがあったり、バージョンアップした際などに、しっかりとユーザーに

お返し(お礼)として、ゲームを無料で進めるチケットをたくさん貰えたり、能力アップに繋がるエサや競走馬を貰えたりと

サービス満点です。

ダービーオーナーズクラブ

定期的にバージョンアップもしてくれますし、その際には新しいレースが加わったり、新しい競馬場が加わったりと、

大変満足行く方向性に進んでくれるので嬉しいです。

とても無料のアプリゲームとは思えないほどのクオリティです。

たまに、AppleTVでTVに繋いで大画面で楽しんでいます。

DERBY OWNERS CLUB ~ ダービーオーナーズクラブ ~ 1.3.3(無料)
カテゴリ: ゲーム, レーシング, スポーツ, スポーツ
販売元: SEGA CORPORATION - SEGA CORPORATION
容量: 137.5 MB 評価: (6,976件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ