@ミラー

鏡アプリはどれを使っても同じと思っていませんか?同じように思えるアプリでも用途に合わせて使い分けましょう。とくにこの「@ミラー」はいつもきれいでいたい女子の味方です。このアプリを起動して最初に驚くこと、それはあまりにくっきりはっきり自分の顔が見えること。

AppStoreでダウンロード

日頃バッテリーの節約のために画面の明るさを暗くしていると、鏡アプリを起動してもその暗めの画面のまま映像が映ったりしますが、このアプリは自動的に画面の明るさを調節して顔の色がくっきり見える明るさにします。(明るさの自動調整がONの場合)

そして画質が大変良いので、すっぴんだとちょっと引くほど毛穴などがはっきり見えます。またズーム機能が優れており、スライドバーで4倍ズームにすると眉毛の一本一本まで確認できるほど鮮明な拡大映像を見ることができます。これぞまさしくメイクアップのために生まれたかのような鏡なのです。また、コンタクトを入れるようなデリケートな場面でも役立つこと請け合いです。

@ミラー@ミラー

アドオンでプロバージョンにすると使えるナイトモードでは、かなり暗い場所でも使えるようにライトがついて顔を照らします。このライトは同種の鏡アプリの中ではかなり明るいライトで、たしかに暗い照明のお店などに入ってもメイク直しは難なくできそう。

鏡に映した画像はキャプチャー可能なので、カメラロールへの送信・メール送信・ツイッターやフェイスブックで公開するのに使うことができます。

またキャプチャーした画像にペンで上から文字を書いたりすることも可能です。ペン先の太さも選べますし、ペンの色はたくさんある上に自分で色を作ることもできるので、落書きも楽しくできますよ。まるでプリクラですね。こんなところでも女子の好みにしっかりマッチ。まさに女子力を上げるミラーアプリです。

@ミラー 2.2(無料)
カテゴリ: ライフスタイル, ヘルスケア/フィットネス
販売元: Carles Estevadeordal Serra - Carles Estevadeordal Serra
容量: 47.3 MB 評価: (22件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード




アーカイブ