Apps Gone FreeApps Gone Free

このアプリを手に入れると、毎日毎日5~10アプリほどの期間限定無料アプリの情報が届けられます。しかもジャンクなアプリ、つまり無料になっても欲しくないようなアプリは届きません。無料だからというだけではなく、厳選された優秀なアプリのみが届けられます。

アプリの選定には専属のエキスパートがいて、ユーザーの目線で本当に使えるアプリ、価値のあるアプリが選べれています。しかもエキスパートたちは実際に自分でそのアプリを試してから選んでいます。実際にピックアップされているアプリはユーザーレビューの星が4つついているようなアプリばかりです。ゲームアプリもあれば写真の加工など仕事の効率化に役立つものもあり、元の値段も85円から中には450円もする本格的なアプリも取り扱われています。

AppStoreでダウンロード

Apps Gone FreeApps Gone Free

Apps Gone Freeなんで有料アプリが無料になるのでしょうか。それはアプリが広告を兼ねてお試しで無料提供されていることがあるからです。また、ただ無料になるのを待っているのではなく、アップバンプ(AppBump)という新機能で、無料にしたいアプリをリクエストできます。ノミネートされたアプリはコミュニティの力で無料にしてもらえるように交渉が行われ、実際に期間限定で無料になったアプリが多数あります。バンプ数が多いということはそれだけ宣伝効果も高くなることがある程度確約されるためこのような交渉が可能になるのです。画面右上のタグ型のアイコンがアップバンプです。

実際のアプリは開いたら今日のおすすめのアプリが並んでいるのでそこからよさそうなアプリを選んでダウンロードするだけ。昨日、一昨日、1週間、1か月前に無料になったアプリも過去ログから覗くことができます。まだ無料なものもあるかもしれません。しかし過去のものほどすでに期限切れになっていて「これ欲しかったな~」とちょっと残念な気持ちになるかもしれません。

でも大丈夫。これから毎日新しい優秀なアプリを無料で手に入れられるのですから、以前のアプリの改良されたもの、以前のゲームのパート2などこれから手に入れることができます。ともかくまずはApps Gone Freeを入手して、欲しいアプリが無料になるようコツコツ毎日バンプしましょう。

Apps Gone Free 最高のお得アプリ情報 2.0.3(無料)
カテゴリ: ニュース, カタログ
販売元: AppAdvice.com - App Advice
容量: 20 MB 評価: (179件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード




アーカイブ