宅配千里眼宅配千里眼

ネットショッピングはお手軽で安くて、しかも重いものも持ってきてもらえる……といいことづくめなのですが、持ってくる宅配業者と受け取りのタイミングが合わないと結局手に入れるのに余計な時間がかかってしまいます。一人暮らしで残業も多い人は特に、家にいる時間が夜間か休日かという「受け取り難民」になりやすい状態で、いつもヤマト・佐川・ゆうパックと各種様々な不在票がドアに挟まっているのではないでしょうか。そんなあなたにぜひ試していただきたいのがこのアプリ。

このアプリは、宅配業者の残していった不在票や、ネットショップから送られるメールに載っている宅配業者のお問い合わせ番号を、問い合わせ番号をただ入力するだけでどの業者か自動で判別してくれて、各荷物の現在の状況を知らせてくれるという便利なアプリです。これで、各宅配業者のホームページをいくつも開いて問い合わせするという手間を省くことができます。

AppStoreでダウンロード

宅配千里眼またiCloudを使ってiPhoneでもiPadでも自分の使っているすべてのデバイスで問い合わせリストを同期することができます。過去の配達の日付や業者、お問い合わせ番号などのログも確認することができます。

問い合わせできる業者とサービスも盛りだくさんです。日本郵便ではゆうパックだけでなく書留や特定記録郵便にも対応していますし、ヤマト便も宅配のほかにクロネコメール便に対応しています。佐川急便・西濃運輸・福山通運・カトーレックといった有名どころはもちろん、DHLにも対応しています。各社の仕様変更時にもその変更に従って対応しています。

無料アプリにもかかわらず広告が載っていないというのも使いやすいです。宅配千里眼でいろんな業者の荷物追跡サービスを一元化してみませんか。

宅配千里眼 1.6.2(無料)
カテゴリ: ライフスタイル, 仕事効率化
販売元: miyabiware - MAKOTO HARASHINO
容量: 0.4 MB 評価: (67件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード




アーカイブ