Ace Photo Jus FrameAce Photo Jus Frame

これは自分で撮った写真やすでに撮りためてある写真にかわいいフレームをつけることのできるアプリです。とても品のいい色合いと柄なのでどんな写真でもフレームのせいで雰囲気がぶち壊しになることはありません。

パステルカラーの美しいフレームはその数なんと40以上。Proの場合デフォルトで46種のフレームがありますし、無料版でも15種ほどのフレームが選べます。

どのようなものがあるかというと、パステルカラーの淡いピンク色の地に細い白抜きで蔦のようなつる草の模様のあるフレーム、淡いラベンダー色の地に切り絵のようなさらに淡い色の双葉模様がついているフレーム、ペパーミントグリーンの地にさらに淡いミントグリーンのお花の模様のついたフレーム、パステルトーンなんだけどアースカラーの桜色・こげ茶・グレー・ペパーミントグリーン・淡い抹茶の緑・白の細いボーダーなど、どれもセンスのいい配色です。柄がついていてもさほど主張しないので真ん中にくる写真を邪魔することなく、かえって引き立てます。

AppStoreでダウンロード

Ace Photo Jus FrameAce Photo Jus Frame

このアプリには写真機能がついていて、フレームを先に設定しておいてから写真を撮ることができます。カメラは内外両方に対応していますので自分撮りもできちゃいます。撮った写真は保存するかしないか選ぶこともできます。勝手にどんどんカメラロールに入って行っちゃたりはしません。

お気に入りのフレーム付き写真は、フェイスブックやツイッターなどでシェアすることも可能です。もちろんフォトストリームに保存も可能です。フォトストリームにすでに保存されている写真を選んでフレームを後から付ける場合も、新たな写真として保存されます。

機能そのものは子供でも扱えるほどシンプルですが、写真の背景色や人物の洋服の色とのバランスを見ながらぴったりのフレームを選ぶのは、なかなかにセンスの見せどころ。誰からも好感度の高い優しい色合いのフレームでさりげなく趣味の良さをアピールしましょう。

Ace PhotoJus Frame Pro 1.0(¥170)
カテゴリ: エンターテインメント, 写真/ビデオ
販売元: Nine Curves - Nine Curves
容量: 8.5 MB 評価: (1件の評価)

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ