Action Movie FX

iPhoneのカメラ機能はとてもシンプルで十分な性能を持っていると思います。

そして、多種多彩なカメラ機能を拡大・編集するアプリが、iPhoneのカメラ機能をより魅力的にしていると思います。

最近、うちの子供が大好きなアプリが、Action Movieです。

mzl.grcgvavw

このアプリは、映画のアクションシーンを簡単に自分で撮影した動画で体験出来る、とてもユニークなアプリです。

アプリで数種類用意されている、映画さながらのアクションシーンを選び、それにマッチした様な動画を撮るだけです。

あとは、アプリで簡単に加工してくれます。

私的には、ダウンロードしてから数回遊べれば程度のものでしたが、うちの2歳の子供がこのアプリにハマっています。

AppStoreでダウンロード

Action Movie FX

撮影後、加工したオリジナルのアクションシーンを何度も見て、凄く喜んでいますし、
それと、どんどん自分が出演するアクションシーンを撮影して欲しいと私に頼んで来ます。

Action Movie FX

自分一人ではなく、妻やお姉ちゃんを誘って、撮影に臨むのが楽しい様です。

今段階は無料の範囲内で遊んでいる感じですが、素晴らしい映像内容や子供のリアクションなどを見ると、
少しくらいは課金しても十分に楽しめるアプリだと思っています。

Action Movie FX

カメラやビデオ系のアプリは操作が面倒な場合が多いのが、私の感想ですが、このAction Movieはとても簡単な操作で

対応出来るので、末永く楽しめそうな感じがしています。

バージョンアップで、新しいアクションシーンが増えることを期待しています。

Action Movie FX 2.5.1(無料)
カテゴリ: エンターテインメント, 写真/ビデオ
販売元: Bad Robot Interactive - Bad Robot Interactive LLC
容量: 49.8 MB 評価: (1,920件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

アーカイブ