同期歌詞が出る音楽プレイヤー~プチリリ~

iPhone・iPadのミュージックを聴きながら、その歌詞を表示してくれる便利なアプリがプチリリです。

カラオケの練習にもなりますし、英語の歌詞などの場合には、手元に歌詞カードなければ聴きとりにくいこともたくさんあると思いますが、そういう時には抜群のアプリだと思います。

ミュージックで聴いている曲の歌詞を表示させることも可能ですし、プチリリのアプリを立ちあげてから、ミュージックを選択することも可能です。

そして、カラオケの様に、歌詞をしっかりと追いかけてくれるように表示してくれるので、気が効いていると思います。

AppStoreでダウンロード

同期歌詞が出る音楽プレイヤー~プチリリ~同期歌詞が出る音楽プレイヤー~プチリリ~

画面を縦に使っている時には、アルバムアートワークを背景として歌詞を表示してくれますし、画面を横にすると、iPhone・iPad内に保存されている写真を使ってスライドショーもしてくれます。

これは、デジタルフォトフレームの様な感じになりますので、私はもの凄く気に行っています。

私は、iPhoneにもiPadにも子どもの写真がたくさん入っているので、写真が見たい時には、いつもプチリリを立ち上げてから、好きなミュージックを入れてから画面を横にして、子どもたちの写真のスライドショーを楽しんでいます。

特に、iPadの大きな画面ではとても楽しめますし、リビングに居る時には、AppleTVを使ってミラーリングして大画面でカラオケボックス気分で、歌いながら、しかも子どもたちの写真を見るという贅沢な気分を味わっています。

操作性もとてもシンプルなので、オススメのアプリです。

同期歌詞が出る音楽プレイヤー~プチリリ~ 1.1.3(無料)
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
販売元: SyncPower Corporation - SyncPower Corporation
容量: 7.8 MB 評価: (500件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ